喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

ねみーよお…

もっと早くからやっとけってゆー突っ込みはいらないです。

だけどね、これくらいの時期からカウントダウンしながらやるくらいが、きっとあたしは一番いいものが出来上がる…と思う(笑)

あまりにギリギリ過ぎてもだめだけど、もう構成、内容共に80%は仕上がってるから、あとはどううまく結論づけて、まとめるか。

やったるで。

 

あー。そのうまくまとめる、ってのが大変なのよね。あと、文献。そう、文献なのよ。

てる、うめ、おーくら、ちあき、多分中央図書館行けば必死で本読みあさってるアタシに会えるよ(笑)

今日もバイト後図書館でむさぼってました。とりあえず明日バイトしたら一旦休業!こんな時にバイトしてんのもすごいよね(笑)あたし度胸ありすぎ!出せなかったら卒業出来ないのに!内定取り消しなのに!親に(おそらく)勘当されるだろうに!

とりあえず、ブログも一時お休みしよ。書きたいことありすぎて、書き出したら止まらん。

あー肩痛い。パソコン嫌い。くそぅ。がむばろ。