喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

HAPPYな出来事。

「○」バトン祝!卒論提出&デート!!

 
今日は、昨日バイトで大掃除をやらされ、ホコリを大量に吸い込み、非常に気分がすぐれない中、朝病院に行き、休みたいと思いつつ学校に行きました。
休まないで良かったです。
いやね、レポートの内容が明示されたってのもあるんだけど。
ひとつHAPPYなニュースが聞けたんですよ。

あたしの大好きな、大親友に彼氏が出来てました

ちょーサプライズな報告だったけど、ほんとに嬉しかった。

おめでとう今日はあまり聞けなかったけど、また話ゆっくり聞かせてね