喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

内定者飲み。

今日は、内定者で忘年会@渋谷に行ってきました☆やばい、すんごい楽しかったよ風邪引いて具合悪いのなんて吹っ飛んじゃうくらい、ほんとに楽しかった

てか、あんなに料理が出てお酒の種類も沢山あるアメリカン。すげーまだ出るまだ出るを何回繰り返したことか…それに駅から近い是非、AQUA4女を連れて行きたいと思いました。マジ、ビビルから(笑)新年会そこにする?まぁ恒例のHUBでも構いませんが(笑)

そんなわけで、幹事をしてくれた鍛冶くんほんっとにありがとう☆そして、お疲れ様でした最後の方には「鍛冶君ってこんなキャラだっけ?」ってみんなが思うほどテンションあがってたけど(笑)マジで楽しかったです

 

あと、今日喋った人たち。同期として、もっと仲良くなって行きたいです。よろしくね

あゆみちゃん>眠くなってた時、ちょーーーーーーーーーー可愛かった(AQUAっこ、アタシイケメン逆戻りしそうだったw)あゆみちゃんはオシャレさんだよね。これからもよろしく☆

祐子ちゃん>同じ沿線同士、大学近い同士、そして同期として、仲良くして下さい祐子ちゃんのおかげで前回は無事帰宅できました

えりちゃん>えりちゃんはすごい大人な雰囲気を持ってるよねなんか、安心してあたしついていけそう(笑)これからも仲良くしてね~☆

太郎>それにしても太郎は頑なに拒むんだよね、もーマジでひねくれ者!(笑)でもいじりがいあってとっても楽しい(笑)太郎良い声してるよねもっと歌って欲しかったなぁ。

太田君>太田君は、良い声とかじゃなくて、フツーに歌うますぎ素敵すぎ祐子ちゃんと言ってたんだけど、選曲も最高だよこれからも太田君の歌が聴きたい…

大類くん>君はイケメンです。イケメンなのに、カッコつけて無くて、聖闘士聖矢とか歌っちゃうところがいい(笑)今日も結局あまり話せなかったけど、また次の機会には色々話そうね

尾辻くん>最後、酔っ払ってたんだろうけど、あたし尾辻君と喋るの初めてなのに、すごいことゆってたよね(笑)まぁでも彼女への愛、ってことで(笑)また話そう!

師匠も、いじられだね(笑)でも、師匠って、すごくいい人そう。もっとちゃんと話してみたいなぁ。「結婚」にビビる師匠をいじり倒したい(笑)

悠介はー、実は一人だと全然フツーに喋ってくれるよね?(笑)太郎と一緒だと拒否るのに(笑)意外と高い声出るよね。フツーにアユ歌えててほんとビビッた(笑)しかも、意外と背が高い。(顔ちっちゃいからだよ!)そして、オシャレさん☆マジあのコート可愛いあ、呼び捨てしてゴメンね、実際呼んだ事ないのに(笑)でもね、戸沼くんって、言いにくかったの(笑)

藤野君>前回はほんとにご迷惑おかけしました&ありがとう。今回はちゃんと自己管理出来たって事で、許して下さい(笑)

今日話できなかった井上君と、林君と、板坂くん。また集まる時喋ってみたい!

そんなこんなで、全員と沢山話せたわけじゃないけど、今日はほんと楽しかった!鍛冶くん、ほんとにありがとう