喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

クリスマスだよっ☆

coco2そして、今日はうちのお母さんの誕生日!

なのにアタシは風邪っぴきorz

卒論が終わって、バイトに復帰して働きまくってたのがよくなかったみたい。

なんせ最近ヨーカ堂はこきつかう。一人でレジ周りの大掃除をさせられて、ほこりを大量に吸って、元々喉の弱いあたしは喉を完全にやられ、そこから鼻へ発展し、しまいにゃ微熱、咳、腹痛ですよ。散々なクリスマス…。

まぁその間にもひどくなる課程をちゃくちゃくと歩んできているわけで(笑)

いいんです、どうせ拓也は仕事だし。あたしたちは22日にクリスマスイブイブイブデートしたから☆(イブイブイブってゆったらくどいって言われたw)

そんでねそんでね、付き合って一年経った記念と、クリスマスプレゼントに、新しく右手に出来るペアリングを買おう、ってことになってたの。だけど、なかなかいいのが見つからなくて。

ほんとはディズニーデートがしたくて、でも朝は二人とも用事があったから午後からデートだったのでアフターシックスで行こうとしてたんだけど、あたしの具合もあまり芳しくないし、風もびゅうびゅう吹いていたので、あったかくなったらまた来よう、ってことにして、イクスペアリでお買い物

そんで、お買い物してる最中にフラッと立ち寄った某宝石屋さんで可愛いリングを見つけ、一目惚れ

「可愛い~と思わず二人で釘付けに。そして

「決めた。オレ、プレゼントする」ええっだってペアリングは

「これは、卒論お疲れ様って意味と、クリスマス&一周年記念のプレゼント」

拓也さま、ほんとにありがとうマジ大事にしますちなみにあたしがあげたクリプレは…27日のミスチルライブのチケット

ファンクラブ会員でもなんでもなく、発売日にハワイに居たあたしが容易に手に入れられたわけもなく。

ま、簡単です。行けなくなった人から譲ってもらえばいいんです。とりあえず席はどーでもいいとして、LIVEで桜井さんの歌が聴ければいいかな、と。

そんなでなんとか予算内で競り落とすことが出来。あたしやるぅっ(笑)

そんなこんなで明日はちゃみと遊ぶ約束を。ちゃみ~、何しようかね?とりあえず、サンスマはダメだったのかしらそうそう、あと風邪っぴきのため、お手柔らかにお願いします(笑)