喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

Merry X'mas☆

943d22cd.jpg

昨日は、味スタバイト仲間だったちゃみと遊びました

ほんとは「さんスマ」に申し込んで、当たったらそれの観覧に行くはずだったんだけど、残念ながらはずれてしまって、ちゃみと普通に遊ぶことに

渋谷で(私が)諦めきれずファミクラへ。初めて行った!ファミクラ!狭いw面白い!ジャニヲタにはたまらんですなぁwww

そんで、カラオケへ☆ちゃみとのカラオケ、すっげー楽しかった今度は、もっとディープなやつを歌おうね(笑)kiss of fireとかw私的には思い出深い真夜中のメリーゴーラウンドとか好き。次はマニアックでいきましょうww

その後東京駅に向かい、噂の東京ミレナリオを観に

あれはね、東京住んでんならマジ行っとくべき

 

2時間東京駅周辺をまわらせられたけど、そんなの忘れちゃうくらい、ほんとに最高だった。あんなに綺麗なのに今年で終わりだなんて…ありえない。

そして、20時近くまでなんにも腹に入れてない腹ぺこのあたしたちはクリスマスってことでケンタ探し竹内まりやの歌を何度も口ずさみながら(笑)

新宿西口に確かケンタがあったという記憶を頼りに歩いていくと、さすが時間的にもEAT INの客いねー(笑)欲張って特盛りチキンセットにビスケットまで頼んじった(笑)正直最後の方には苦しくて吐きそうでしたがっつくべからず(笑)

そこで聞いたちゃみにバイトの壮絶な話の多いことちゃみ、あんたは偉いよそして、バイト同士の仲の良さも、ほんとに羨ましい

別に味スタバイトが仲悪い訳じゃないんだけど、やっぱり不定期開催のため、なかなか会えないのよね、みんなと。普段はプライベートでそれぞれ忙しいし。

でも、味スタで今まで一人相撲だったSMAPファンに出逢えて、しかも、超楽しくて、あたしはほんとに幸せです(笑)ちゃみ、アイコー、ありがとう

そんで、おうちLIVEの日程も決まって、めっちゃ嬉しい限りです☆あ、ちゃみ、昨日書き込みありがとねあたしもほんとに時間過ぎるの早かったまた遊ぼうぜお互い、社会人になる前にガンガンあと、アイコーの息抜きをさせてあげよう(笑)