喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

AQUA4女新年会☆

本日、久しぶりに4女7人で集合しました!実はあたし…日ごろの無理がたたったのか、行く前すげー具合悪くて、行くのもちょっとどうしようかっていうくらい具合悪かったんだよね。とにかく朝起きたときから喉が痛くて痛くて。

でも、みんなで久々の4女会なのに、(しかもなぜかあたし幹事だし(笑))行かないわけには行かず、力を出し切って頑張りました

場所は渋谷のパブラウンジアメリカンってとこで、内定者の同期で忘年会やったとこでやりました。(鍛治君、リピーターさせていただきました!)やっぱりすげー量(笑)うちらが残しましたよ、もうおなかいっぱいで3000円であの量と飲み放題なら、すばらしいと改めて思いました!しかも、昨日は成人式だったにも関わらず結構空いていて、3時間くらい居座りました。だって、ふつう時間になったら「お客様、お時間です、お帰りの準備を…」って言いに来るじゃん?でも、昨日は来なかったのよ、もちろん追加料金もありません!

そんなこんなでしゃべり通しの3時間でした!あたしはとにかく喉が痛いこれはもしかしてヲタ2時間カラオケが災いしたのかしら(笑)

今から明日提出の授業のレポートやって寝まぁすてか、わりともう体が限界…今日昼間バイト入れなきゃ良かったかしら…

明日は1年ぶりのダンスに奮闘!の予定。とにかく、引退したコンテスト以来、本格的には全く踊っていないから、絶対に体はついていけないはず。無理せず、自分のペースで頑張ろう。