喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

ヲタ合宿

はい!お疲れ様でした~!昨日は味スタで出会ったSMAP仲間とともにスマヲタ合宿をして参りました!(笑)一年の中でコンサート以外にすげー楽しい経験でした!みんなで歌ったカラオケは、も~コンサート同様!(笑)やべーアドレナリンでまくり!(゚∀゚)ピキーン歌えや叫べやノリノリの2時間でしたそして、13時に行ったにも関わらずもらった入場整理券はなんと16時!え?どこって?それは、

Johnny's Shop

めちゃくちゃ久しぶりに行きましたw今まで何度か友達を(無理矢理)付き合わせて行ったことはありましたが、こんなに盛り上がったショップは初めてでしたと、いうか、こんなにショップ行って笑ったのは初めてだった!うちらってほんとSMAP好きなのね~アンドこの仲間でSMAPを語るとほんとにおもしろいということに改めて気づいてしまったのね~。しかも整理券もらったのに1時間も寒空の下並んだし(笑)

三人に共通するひみつの暗号は、ずばり「6番」ですね(笑)マジあの6番笑ったよ~もじゃひろ最高だよ~涙が出るほど心の底から 腹を抱えて笑いました、写真の前で。声きっとデカすぎだったよね!他のジャニファンの人にはきっと変人に思われたよね!だって写真の前で大爆笑だよ!見るたびだよ!他の子たちはみんなキラキラした目でアイドルたちのグッズを見つめていたのに、あたしたちは大爆笑だからね(笑)でもほんとにおもしろかった~、6番!

そんで、ちゃみのおうちへ~すげー、きれいなの!びっくりした!きれいすぎてすごすぎてマジびっくりしまくりですた…あんな閑静な場所にあるご立派なマンションで一人暮らし…憧れるわ~是非是非また招待してくださいな

LIVEスを見て、フジでやってたボーリングの番組を見て、笑の大学を見て、LIVE DVDの隠しコマンドを堪能し、X'smapを見て、もじゃひろとか剛や慎吾を見て、あつく語って、萌え~を繰り返して気づいたら朝の5時(笑)すごいね、ほんと忍耐勝負だったね!

さ、寝るかと言って布団に入って話し始めたら気づいたら6時半になっていたね(笑)でもあまり普段会えない分、話せない恋愛ネタのちょっとディープなとことかを話せて、楽しかったまた話そうぜぃ

朝の10時半の原宿の街は、相変わらず活気がありました。あたしは結構フラフラになりながら歩いていたけれど(笑)

帰りの京王線でアイコーとした話も、ちょっとでもアイコーの気持ちにプラスになるものであったらいいながんばれよっアイコー

ではでは、ちゃみさん、また招待してくださいねほんっとにすげー楽しかったバイトお疲れ!アイコーも予備校お疲れ

あたしは帰ってシャワー浴びて、なんかバタバタ出かけていて、結局今まで寝てません(笑)家帰って今日は爆睡するつもりだったのに…だからもう寝よーっと!おやすみ!