喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

キタ━━(゚∀゚)━━!!

f618eda1.jpg

はい、興奮しております。何が来たって。

ipod nano。えへあは~!!!!!!!

shuffleよりいいの買っちゃったよw

別にやけくそじゃないよ、どうせ買うならもうちょっと出しちゃえ!って思ったの。

すっげーちっちゃいのね。しかも軽いのね。ビックリして開封した瞬間「ちっさって叫んじゃったよw

それにしてもこれで重たいCD持ち運んだり、MDのディスク鞄の中でカシャカシャ言わせる事がなくなったのね。通勤で絶対使おう

今は原付通勤だから残念ながら使えませんがorzとにかく嬉しい!