喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

勤務配属。

ついに決まっちゃいました~

昨日スノボから帰ったら通達が来ていて…

うちの本社は名古屋で、主に西では名を馳せているようなのですが、関東ではあまり知られておらず…ショッピングバッグを持っている方もほとんど見ません。(だから名古屋の本店付近見た時にはほんとにカンドーものでした)

んで、あたしは東京採用なので、上野か銀座のどちらかの勤務になるのですが、その配属がついに決まったのです

あたしは4月から

銀座で働くことになりました

ありえないね、自分が銀座ですよマジビックリですよそんなオサレな街にあたしが通勤して良いのでしょうか…

と、いうわけで。まだどこの部門に配属になるかはわかりませんが、みなさん、銀座にお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ

それにしてもあたしが銀座…THE GIN OLですよ似合わね~ぷっ嘘みたいとりあえず同期の上野の子たちとも密に連絡取ってもっと仲良くなりたいっすみんな改めてよろしく~