喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

たっだいまぁ♪

05b83eac.jpg

はーい、今期初、スノボから帰って参りました

今回は、毎年行っている菅平にAQUA4女から良子と遥香をお連れいたしました

相変わらず先生は格好良かった

あ、先生ってゆーのはですね、そこの宿主さんで、私たちがちょうど聖に入るのと同時に退職された先生なんですけど。

で、一個上の代がその先生とつながっていたことから高校生の頃、そこへ行くようになり、毎年そちらにお世話になっていたのです。

んで。

今年は天文メンツ以外とも行きたいと思ってた夢を叶えてくれたのが、二人でした

夜行バスで菅平へ向かい、一泊二日という短い期間でしたが、朝から晩まで先生にお世話になりまくりそして、スノボ初体験のめんにゃんの上達ぶりにビックリアンド嫉妬(笑)あんなにうまくなりやがって(笑)

とにかく、朝から晩まで三人で一緒で、ほんっとーに楽しかった

良子、遥香、ほんとに楽しかったありがとうまた行きたいね~そして、あの決死のダイブで、どこに痛みが来たかと言うと…

むちうちみたいな状態(笑)多分転んだ瞬間、しゃちほこだったんでしょう、首筋がこれでもかってくらい痛いですあとは腕以外筋肉痛もないです

そんなこんなで。

with mioこれは先生の娘さんのみおちゃん4歳

赤ちゃんの頃から毎年見続けてきたから、なんか親戚気分(笑)

今年、初めてお話ししました。可愛い~~~

今年はもう一回行くから、楽しみ