喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

泣きたい気持ち

運が悪いというか、アホというか、バカというか…

駐禁、レッカー、減点トリプル+罰則金の最悪の事態に。

ほんとに泣きたいです…

素直に駐車場つっこんどきゃ良かった。

金返せ、ケーサツ。罰則金にも学生料金を導入汁orz

あ~、悲しい、悔しい、情けない。

そして、あいさん、初心者のため残り一点しか持ってません(汗)

7月まで大人しくしていないと、免停になります…それだけは勘弁です…

ケーサツに恨み持ってるひと多いんだろうな~(笑)

元々あたしはケーサツって嫌いだったけど、ますますケーサツが嫌いになりました。

そして、路駐してる車両を全部検挙汁!!と、かなり躍起になった一日でした…あまりのショックで七度の熱が出ました(笑)

みなさん、駐禁には気を付けて…そして駐車場を活用しませう…

すのぼそしてそして。週末は菅平に今年2回目のスノボへ。

今回は10名でした!一泊二日で、朝5時に出発し、1日目はとっても良い天気でした。年々予定が合わせずらくなってきてるけど、こうやって毎年この人達と夏と冬に遊べることは、ほんとに幸せです

やりたいことも考えも趣味もポリシーもなにもかも違う人間がこれだけ集まってしかも長く付き合えるのは、ほんとにありがたいことです。

元々人付き合いも上手じゃないので、狭く深く付き合うタイプの人間なので、こいつらはあたしにとってほんとに宝です

DVD焼いてくれた夏、ありがとう!まだ全部見てないけど、なんか面白い(笑)サシ合宿楽しみにしてますお掃除するよ(笑)