喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

スノボ

拓也と二人で新潟県妙高池ノ平というところでスノボ行ってきました。

初心者、2度目にしては、あたしのへったくそな教え方であれだけ滑れるようになってるから、センスはあると思われ…

しかしあたしの教え方のセンスがなさすぎ…

だって人に教えるのって、昔から苦手なんだもん…だから教えるのが上手な人って、ほんとに尊敬する!来年こそは菅平行って、今井さんに教えてもらいたいな~。そしたら絶対上達するのに…ね!良子!!

ということで。ここはゲレンデも悪くなかったよ!しかしスキーハウスの店員のやる気なさ過ぎさにはビックリした…あと、ウェアが高1の時に行った北志賀小丸山スキー場のウェア(蛍光色?なんかダサかったよね…)に似てた。質は悪くなかったけど、とにかくダサかった…。とりあえず来年は上下1万でいいからウェア買おうかな。

そんなこんなで拓也が楽しんでくれたみたいで良かった。