喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

(V)o¥o(V)

<強制バトン>
「見た人はすぐやるバトン!」

●今、どこに居る?

  家だよ


●今、一番近くに誰が居る?

  誰も何も…部屋に一人ですが何か?


●今 どんな服装?

  Tシャツにパジャマのズボン。風呂上がりなんです。

●今、何食べたい?

  お腹いっぱいだからな~。夕飯ラーメン食べたの。地元のラーメン屋さんでおいしいとこがあって、はまっちゃってさ~


●今、何飲みたい?

  ジンジャーエール
  

●今、真後ろには何がある?

  明日行く旅行のバック(詰め終わってない…)


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

  証明書・申請書予約用紙(卒業確定しました)


●今、誰に会いたい?

   う~ん…リアルだからやめときます(笑)15日に遊ぶ約束した人。


●その人に今伝えたいことは?

  あんまし期待してないけど(笑)今回はすっぽかさないで下さいm(__)m
  …すっぽかしたら?もう知らん!(笑)   

●今一番歌いたい曲は?

  ベビバンバンバン裸足でゴーナウ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

  あたし3月中にやること全部終わるのかなぁ?


●今の体調は?

  ねむたぃ…


●今どんな気持ち?

  剛の舞台観に行きたいなぁ…


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

今日初めてエステに行きました。

ネットで無料トライアルチケットが当たりまして。優香が綺麗になりましたのところです。

すんげー気持ちよかった。

やばかった。

最後勧誘されて(すごかった)断り通したけど、お金が有ればエステ通いしたいな~。ヤバイよ、ほんとに。マジで感動したもん。でもさ~…

今入会すれば一回の料金が¥9600になりますって言われたけどさ~、

30回分30万弱って言われたら…考えちゃわない?「分割で…(^^)初回の引き落としは5月なので…(^^)」とかめっちゃ笑顔で言われても、まだこれから給料もらったりして、親に借金も有るし…とか考えたら、ちょっと出しかねました。マジで悩んだけど。

エステっていいね。お金貯めてエステ通いしたいわ~。

そうそう、あとね、卒業確定しました良かった~!安心して3月遊びまくれます(ってもう遊んでしかないけど(笑))

段々予定が埋まってきました。ほぼ毎日遊んで暮らしてます。

は~い愛さんと遊んでくれる人、挙手