喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

潤いと癒しと笑顔

昨日は、第二回銀座同期飲み(乙部会)でした。さゆちゃんが急遽参加出来なくなってしまいとても残念でしたが(次は絶対参加で(^_-)-☆)、楽しく盛り上がれました☆

勿論のこと(?)ほぼみんな終電(笑)今日はゆっくり休めましたでしょうか?

それにしても、このメンツで居ると、ほんとに楽しくて、帰りたくなくなります(笑)さあ、オールはいつしようかね?www

さてさてそんななか、今日は下手したら彼氏よりも大好きな人の所へ行って参りました。

 そう、あの人の所です。

一体いつ稽古するんでしょうか?あれだけ忙しい人なのに。しかも今日は四回公演です。どこにそんな体力が?

この人を見ると、パワーをもらえると共に、自分の小ささを感じます。実はチケットが手に入らなくて、オークションで競り落としたのですが、他の方々が定価の約3倍で落としたものを運よく私は定価+2000円で落としたんです。 非常に、ひぃじょぉぉぉぉぉぉうに、ラッキーだったと思います。

はい。草なぎさんです。

席番をチェックして無くて、今朝見たら最後尾列…ちーん。。。

と思ったら、会場に着いてみるとめちゃくちゃ狭くて、一番後ろでもハッキリくっきり彼の顔が拝めました。素敵でした。素敵すぎでした。格好良すぎでした。惚れ直しまくりました。

2本立てで、全く違う役柄だったんだけど、ビックリするぐらいに演じ切ってました。さすがです。プロです。格好良すぎです。

はい。

彼はあたしのパワーなんです。心がとってもとっっても癒されました。潤いました。明日から、また頑張るぞ、って気持ちになれました。マジで大好きです、ほんとに大好きです。

仕事をする上で、潤いは絶対に必要です。