喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

さ、寝よ。

明日仕事から帰ってきてブログを書く気力が残っているかどうかわからないので、とりあえず暇な今書いてみました。(笑)

最近はなぜだかミスチルブームで、通勤電車の中、ひたすらミスチルリスニングです。

元々元気な歌が大好きな私なのですが、最近は何故だかおセンチな曲ブーム。

きゅぅぅぅん、となってしまう曲ばっか聴いています。別に何かあったわけでもなんでもありません(笑)

でも、自分の5年後の事を考えると、少しきゅぅぅぅんとしてしまいます。そろそろ結婚はどうなんだろう、とか、仕事うまくいってるのかな、とか、まだ同期と楽しくアホ騒ぎ出来てるのかな、とか。5年前の自分は、大学受験を控えた高校生でした。それが5年後には社会人一年生。これからは、学年のない世界に突入です。ピリオドは自分でつけるものだし、節目は自分がそうだと感じる時期がそうなんだと思う。

あたしは、5年後どうなっているんだろう。どんな環境に置かれて居るんだろう。

今が幸せすぎるので、全部手放したくない幸せなので、とても不安です。

・・・ほらね、おセンチになっちゃった。(笑)

でも、きっと5年前のあたしは5年後に自分がこんな風になっているなんて想像もしていなかった。だって、法学部行って正義感の強い弁護士になる予定でしたから(笑)

きっと、なるようになる。そして、あたしはちゃんと、それにくっついていける。そう思う。

でも、大事な物はやっぱり何も失いたくないけれどね(笑)