喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

ばとんもらったからやってみた。

やまなすぃくんとさゆりさんにもらったバトンをやってみました。

どぞ。

Q1.結婚したいですか?

えぇ。大分したいです。

Q2.何歳で結婚したいですか?

28までには。最悪。それ越えたらもういつでもいいや。(笑)

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる?

はい。しかし、現実問題OKはしません。今は結婚出来ません。

Q4.プロポーズしたい?されたい?

されたい。しかし勢い余ってしてしまいそうで怖いwww
 
Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

あまぁ~~~~~~~~~~~~っいっっ

Q6.何歳で子どもがほしい? 

29までには。出来れば結婚してすぐじゃない方がいい。旦那とラブラブ期間が欲しい。

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい? 又は付けたい文字がある。

どっちの名前も付けません。

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

男の子だったら絶対剛。本気で剛。  女の子だったら?ん~…わからん。考えます。

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

 情深い優しくて強い子に育って欲しい。 

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

キャッチボール??(笑)色んな意味でね。ワンセグですよ。 

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

楽しい家庭がいいな。旦那とは何年経ってもラブラブでいたい。例え周りからきもがられようとも(笑)

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら? 

ショックだろうねぇ。ゲーム感覚でやる子多いからね。何でいけないのか、どうしてやったのか、子供と話し合うでしょな。ゆってもわかんない子には殴ります。

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

軽犯罪と一緒。倫理の問題もあるし。なんでいけないのかきちんと話し合う。ちゃんとわかってくれなかったら。。。どうすんでしょうね。でも、守ってやれるのは親だけだから、全てのことから子供を守ってやるんだろうな。犯罪人でも自分の分身。絶対に見捨てたりしません。

罪を憎んで人を憎まず。 (山梨いいこと言った。)

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

なんでそいつが良いのか子供に聞く。

本当にそいつと付き合う利点が子供にあるか判断して、なければ親理論で子供を説き伏せる。

子供が悲しい想いをしなけりゃ付き合ってたって構わないけどね。

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

いんじゃない?でも、何個も何個も、って言われたら、渋るかも。なんとなく。

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら? 

入れたい理由を聞く。本当に入れる必要があるのか一緒に考える。それでもどうしても入れたいって言うなら…本人の自由?親は「反対している」という意志をしっかりと伝える。

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

子供を守るためになんだってします。冗談じゃないよ。

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

現実の厳しさをもって説き伏せる。何があっても賛成しません。

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

楽しくやろうぜ!
 
Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください 。

さゆり、こじかな、遥香姫、良子、たぁにゃ

次!さゆりちゃんからのバトン!

1.回す人5人を最初に書いておく 

わーどおぶまうす まるたさん  みかん  オマリー  だーよし


2.お名前は?
 さとう あい

3.おいくつですか?
 22歳 (もうすぐ誕生日)

4.ご職業は?
 社会人1年目。

5.ご趣味は?
 買い物、ドライブ、犬と散歩、 演劇鑑賞、etc etc...
 
6.好きな異性のタイプは?
 一緒に居て楽しい人。凹んでる時一生懸命励ましてくれる人。

 草彅剛が大好きです。

7.特技は?
 ふざけること、妄想で話をふくらませること

8.資格、何か持ってますか?
 英検 漢検 車の免許 TOEIC 秘書検定
  
9.悩みが何かありますか?
 今は特にない。いや、細かいことを挙げたらキリはないですが、おっきい悩みはない。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き メロン  お肉  ポテチ
 嫌い 香草(パクチーとか)  セロリ 貝類 ピーマン いっぱいある。
 
11.貴方が愛する人へ一言
   毎日お疲れ様です。共に頑張りましょう

12.回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
わーどおぶまうす…あたしの兄貴。かけがえのない人。

まるたさん…あたしの姉さん。実際関わった期間はとても短いが大好きな先輩

みかん…めっちゃ可愛い早く再会したいです。

オマリー…めっちゃ男前。一緒にカラオケ行きたいよー。

だーよし…同志。同じ香りがする。あたしの人生で欠かせない友人。

以上!みんなよろしく~!!