喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

車の買い換えを本気で検討。

今日は、日産と本田のディーラーに行って試乗してきました。自分ちの車は元々中古で買った物で、年式も1999年、走行距離こそそんなにないものの、現在は廃盤になっている車種のため、きっと買い取りも大した額が出ないんだろうという考えの下、ディーラーで試乗をして見積もりを取ってもらってきました。

早ければ来月には新車を購入予定です。

あ、もちろんあたしにそんなお金はどこにもないので、ママさんローンです。てか、キャッシュで払おうとしているママさんにビックリしました。さて、あたしは何年越しでママさんに総額を返せるのでしょうか。

それにしてもほんとにドライブは楽しい。特に今日は晴れていたので、窓を全開にして70キロくらいでビュンっと走ると気分爽快!(違反だけは取られないようにしないと。。。汗)あ~!早く新車で海に行きたい!助手席乗りたい人挙手(笑)