喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

大いなる勘違い。

昨日売り場に行って初めて知った事実。
あたし、お酒売場じゃなくて、お菓子売場の配属でした
くくりは、和洋酒・缶詰・菓子売場だから、間違っちゃいないんだけど…
てか、当日に配属先知る会社って、どうなのよ(=_=)
でも前日ダークになり過ぎていたので、テンションが少し戻りました。
でもね、前日師匠がわざわざ電話くれて、お酒売場の人間関係をタイジェストにしてくれてたから、出だしに間違いはなかったよ(^^;)
師匠があんなこと言うから大分師匠を恨んだけど、ちゃんとフォローしてくれて良かった☆
うちらを若干蔑視(?)してた人(社員)にもしっかり挨拶したしそれにしても死ぬ程忙しかった夕方から疲労で頭痛とめまいが…
昨日はB1じゃなくて、一日池坊展の横でやってる物産展に居て漬け物の試食販売してたんだけど、池坊展初日だし、半端なかったよ、忙しさが
でも、今度の指導員の人は、性格が合うかどうかは別として(笑)、いいひとそう
そして漬け物屋のおっちゃんと少し仲良くなって、帰りにタケノコの漬け物と味噌たくあんの漬け物をお土産にくれました
向かいの八ツ橋屋さんの男の人もニヒルな笑顔が可愛くて、最後仲良くなりました
そんなこんなで出だしはおそらく好調一ヶ月、まぢで体力勝負ですが、頑張ります