喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

ひとり夜更けに孤独が爆発する

桜井さんもうまいこといったもんで。ん~…なんかあったわけじゃないけど、今自分でいっぱいいっぱいで。色々考えてたらちょっとセンチメンタルになったの。それだけなの。

見えない5年後を見据えるあたしはバカなんだろうか。もうすぐ28になる5年後のあたしのことが、不安で仕方がない。

そりゃ、なるようにしかならないし、そんなのは言われなくたって良くわかってる、わかってるんだけど、不安になるモンは仕方ない。

ただただ、漠然とした不安が大きすぎて、解消の仕様がない。

はっきりした悩みの種がわかっていれば、まだマシなのかもしれない。

1ヶ月先だって、どうなっているのかわからないのに、5年後を考えるあたしはやっぱりどうかしちゃってるのかもしれないね。