喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

復活を遂げました。

18日から19日の深夜に及ぶ大喧嘩の末、復活を遂げました。

あれだけ言いたいこといいまくった喧嘩は、初めてかもしれない、ってくらいぶちまけました。正直、最初のうちはプッツンきてて、彼氏に使う言葉遣いじゃなかったかのように思われます

いや~、でも言いたいことはやっぱり言わなきゃだめだよね。積もり積もって爆発しちゃうと、ろくなことない。普段から言いたいことは言うようにはしてるけど、「好き」って気持ちが勝ってしまうと、ちょっとしたことだと「自分ちっちぇ~なぁ」と思って我慢しちゃうんだよね。いや、我慢や妥協はある程度は必要だと思うんだけどさ、その線引きが難しいところだよね~。

とりあえず誕生日は散々なものでしたが、なんとか無事乗り切りましたつまらない誕生日だった(苦笑)

とりあえずそんな感じで今日は休日なのですが、ダ・ヴィンチ・コードを観てきましたよ新宿で映画なんか見たの久しぶりだよ~え?誰と観たかって……それは…内緒です(笑)

あたしの主観だと、かなり面白かったよ!謎解きとか。もう本買って帰ります、マジで。

それと、一緒に映画観に行った人に初めて漫画喫茶に連れて行ってもらい、漫喫デビューしちゃいました(笑)ずっと行ってみたかったんだけどさー、彼氏とだと中々行かず。友達なんかだとますます行かないし。ということで、雨も降ってきてしまっていたので、ちょうどいい機会ってことで、デビュー漫喫の設備ってゆーか、中とか意外とすごいってことが今日始めてわかりました

んで、マン喫のパソからカキコミです隣の方は漫画を読むのに没頭して、私がblogつけてるのなんておかまいなしです。(笑)さ、そろそろあたしも漫画読もうかな。P.S 先日、大事な友人と久しぶりに再会を果たしました。その人は、あたしが知ってるよりもっと繊細な人間になっていました。あたしはその人を救ってはあげられないけど、いつもその人の幸せを考えています。いつでも頼ってこい大好きだからね、ずっと