喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

心付け

賞与が出ました。

見習い期間中ってことで、賞与ではなく心付けです。ないよりマシだけどさ、正直厳しいよ。まあ、冬に期待です。もうすぐ今月の給料も入るしね。

さて、今日は4連勤初日でした。明日は久しぶりに翔ちゃんとさゆりんに会えます。あたしのパワーは同期からもらっている。最近ちょっとイヤなことばっかだったから、明日4人揃うのがホントに楽しみ。(きべちゃんゆっくり休んで下さい)

みんなの日記を読んで、笑ったり、共感したり、応援したくなったり、色んなみんなの近況が見れて、ネットで繋がってる今の時代って、すごいんだな、って思う。

自分が悩んでる時も、ここに吐き出すことによって、色んな人が意見くれたり励ましてくれたりするし。

最近は仕事で精一杯で、あたしはきっと人を思いやれていない。

自分本位になっている。

けど、仕方がないとも諦めている。

今は、自分が一番大事だもの。新しい世界に飛び込んで、必死にもがく中、人を思いやっていたら自分が崩れてしまう。

みんなの事を思いやれるサトウアイに戻れるまで、もうちょっと待っていて下さいね。

とりあえず明日も頑張って働いて来ます。