喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

雨のち晴れ

5d117098.jpg今日は、凹み倒した一日だった。何が凹んだかって、自分の使えなさ。


正直、自信を持って出来る仕事なんて、少なくて。いつも、失敗しないか、間違えないか、ビクビクしている。


自分の向上心が足りないのかもしれないけど、あたしにはちゃんとした指導員がついてなくて、果たして日々、仕事を覚えて成長しているのか、非常に疑問に感じている。


あまりに不安でマネージャーに相談したら、めちゃくちゃ親身に相談に乗ってくれて、流さなかったものの、瞳に一杯溜まった涙が零れ落ちるのを阻止するのが大変だった。


事態は改善して、あたしは成長日記をつける事になった。日々行った業務内容と、疑問に思ったこと、質問を、必ず一日一つ。


しかし、なんとその日記の相手、マネージャーかと思いきや、あたしが苦手意識を持っている元指導員のYさん。。。

マネージャー!話しが違うよって思ったけど、きっとあたしが「嫌われてる気がする」なんて言ったから、交流深めて仲良くなりなさいな、って気遣いなんじゃないかな、ってあたしは勝手に解釈しました。なるべくY3と仲良くなれるよう、努力してみようと思います。実れあたしの努力(笑)

最近気分はハレな日ばっかで、いいことばっかで、浮かれまくってたから、今日は余計にめちゃくちゃ落ちてしまいました。心の中は雨ザァザァ。

今日は、初めての早帰りの日にも関わらず、結局20分程サービス残業をして帰りました。(涙)

休憩で話を聞いてくれた小百合ちゃん、翔ちゃん、師匠、ありがと。感謝。

そしてお菓子売場の村上さん。感謝。

 一日レジに座って失敗に鬱になりながら悶々としていたので、うちに帰って走りに行ってきました。

え?ドライブ?

ちがうよ、ほんとに走りに行ったの(笑)走りたいなんて思ったのは久しぶりで、んで、やっぱりあたしは体育会系なんだと改めて実感(笑)

悲しいことや嫌なことがあっても、汗をかいてすっきり流せちゃう時もあるんだよね。今日はずっと座りっぱなしで体力は余っていたから、走りたくなったのかも。高校生くらいから、こんな感じ。ここで走るとなんか、頑張れそうな気がしてくるんだよね、何故か。

稲城大橋から中央道へ吸い込まれて行く、吐き出されてくる車をぼーっと眺めながら、がむしゃらに30分くらい、脚がガクガクするまで走った。お陰で、今脚に鉛を付けているかのように重いです(笑)今日はよく眠れそう(笑)

明日は小林さんも毛利さんも楽しく話せる人が休みでテンション落ちたらどうやって上げようかかなり不安ですが、同期の皆さんに会えることを期待しながら仕事頑張ろうと思います。

今日も一日お疲れ様でした