喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

Good bye My Sweet memories

負のスパイラルは続くモノで。

正直、人生は面白い(笑)いや、自分で面白くしているのかもしれないけれど。。。

一昨日仕事で自分の使えなさに嫌気がさして、昨日もちょっとしたことでミスって怒られ、ますます凹んでいたところに今日の出来事…

はい、タイトル通り、メモリーとバイバイしました。

えぇ、詳しく申し上げますと、「ポチャン」という音と共に私の媒体は狂ったのです。

携帯が、水没しました↓↓↓↓↓↓↓↓↓

沈みゆく携帯を素早くキャッチし、もの凄い勢いで水を振り切り綺麗にふきあげ電池パックフォーマカードミニSDを抜き取り必死に看護した結果…

生きては居るけど、死んだも同然の携帯が残りました。触ってないのに勝手に誤作動してます。狂ってます。頭おかしいです、この携帯。。。

ということで、1年経たずして、あたしの携帯はジ・エンド。

今まで結構メカ好きなので、新しい携帯が出るとソッコー変えていたのですが、今回変えたいと思えるような魅力的な機種が無くて、継続で使い続けようと思っていた矢先…

水没から6時間以上経った今、頭のおかしい携帯は一生懸命復帰しようとしています…しかし、またいつ頭がおかしくなるかわかりません。。。

唯一自分がでかしたことは、SDに全てのバックアップを取っていたことです。もうこの携帯に未練はない!!さよなら私のD!!(笑)でも給料日までは新しい機種なんか買えたもんじゃないよ…どうしよ…うぅ…泣きっ面に、蜂。