喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

絶対君が好きだよ。

昨日は、初めて映画の初日舞台挨拶に行きました。

友達のアイコーがチケットを並んで取ってくれて(ホントにありがとう)六本木で朝一の回に行きました。

めちゃくちゃベスポジで、センター、前から六列目。真後ろには通路。なんとこの通路が後にちゃみ、アイコー、私を狂わせる事に…

映画のCMを一度は見たことがある人ならわかると思うんだけど、会場と一緒になって出演者が「満員御礼大ヒットワー」みたいなやつ、それを撮ったんだけど、例の通路に出演者全員が並んだんですだから真後ろだってば(興奮)

 憧れの君も、半径5メートル…いや、3メートルくらいの距離で拝めました近い近すぎそしてカッコいい

 勇気を出して、名前を呼んでみました。あたしたちの声に反応して、彼はこっちを見て、三人に一人ずつ目を合わせてニッコリ微笑んでくれたんです妄想でもなんでもなく、本当に一瞬、彼の瞳と見つめ合いました。死にました(笑) 死ぬ程告りたくなりました(笑)

イタイ子ですが、(笑)ホントに夢心地な気分でした。めちゃくちゃ好きです。あの一瞬、芸能人という事を忘れて、本気で恋に堕ちました(笑)

 その後、激しい雷雨が訪れ、本気で日本沈没するんじゃないかと心配しながら、あたしは大切な人を守れるのだろうかとか考えながら(笑)、ちゃみとアイコーと大好きなタリーズのコーヒーシェイクを飲みながら、幸せなひと時を過ごしました。

 その後久し振りに学女のスタジオにてAQUAOG練に参加。久し振りに通った桜並木(今は青々とした葉っぱが茂っている)は、なんだか懐かしくて、胸が一杯になりました。卒業式以来なのに、昨日学校で授業を受けたかのような変な気分…。そして、オープンキャンパスだったらしくて、学校で迷っていた親御さんを教室まで"たなごころ"でご案内(笑)一瞬フロア案内してるのかと錯覚しそうになりました(笑)

練習に参加して、なんだか懐かしくて恥ずかしくて、どうしたらいいのか初めのうちちょっと掴めなかったけれど、10分もすりゃ心はもう逆戻りで、しかも半年以上封印してきたはずのキャラクターに位置づけられてしまい、この半年の努力はどうしたものかと思いました(笑)そんなにあたしカッコイイ?(笑)姫や尚子や良子、まつりさんに乗せられまた調子に乗ってしまいました。。。(笑)

ぶっ通しで3時間も踊れたことにビックリしつつも、まだまだイケルかも、と自分の体力を過信しそうになりました(笑)

アフターで奈央と遥香とした濃ゆい話は、ほんとに楽しかった!enjoyしようぜってことですよね?(笑)とりあえず、また月末に一緒に汗かけるの楽しみにしてます!ハルちゃん、パート別当日練習する?既にカウントと合わなくなっている愛でした