喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

祈り

たとえば。

あの人に逢いたいとか。

こういう自分になりたいとか。

なくならないで欲しいとか。

成功しますようにとか。

何かに対して祈りや願いを捧げたことの無い人って、少ないんじゃないかと思う。

そして。

あたしの今の祈りは…

あの人が幸せでありますように。

あの人を傷つけませんように。

この祈りが届きますように。

抽象的だけど、具体的な祈り。

そして、自分はもっともっと幸せになりますように。

幸せだけど。けれど、祈ってしまう。さらなる幸せを。

幸せの形は一つじゃない。オーソドックスな幸せなんて、クソ食らえ!って思ってるあたしは、捻くれているのかもしれない。

けど。

自分なりのオリジナリティーのある幸せを、これからどんどん築いていけますように。。。

それが今のあたしの「祈り」。