喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

逃げ出すもんか

人生の中で、逃げ出したい事なんて、山ほどある。
というか、そう思わなきゃ、ホントに駄目な人間になってしまいそうで。
被害妄想からくる、「なんでこんなに傷付かなくちゃいけないんだ」という思いを払拭するために。
少し躓いたくらいで、逃げ出すことを考えない。少しずつでもいいから、ポジティブな考え方が出来るようになる。それが今の目標。

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、会いたい人、行かなきゃいけない所、、、
目まぐるしく過ぎ去っていく日々の中で、それでも一生懸命に伝えたいこと…

全身が震えるような出逢い。
身を引き裂かれんばかりの別れ。

こうやって、毎日は過ぎ去っていく。

それでもあたしの記憶の中で、あなたは生き続ける。
大切だと思える人が、どんどん増えていく。

あの人やあの人やあの人やあの人。
みんな大好きだよ。

みんなとの繋がり、絆をこれからも強めていきたいから。

だから、逃げ出さない。絶対にね今日は、改装していたうちのフロアーがリニューアルオープンでした。

売上は…あたしはすごいって思ったけど、イマイチだったらしい…

GUCCI、ボッテガを抜かす勢いだったと思うんだけどなぁ。

とりあえず、閉店間際に駆け込んで下さった、上得意なお客様のために、快く残業させていただきました(笑)閉店してるのにお見分けし続けること一時間…今日は何も買わずに帰って行かれました。。。

ってオイ

ま、いっか。残業手当て(少ないけど)

さ、明日はダラダラしよーっと