喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

スキマ

この心の隙間は、何で埋めたらいいんだろう。

パズルのピースが上手く噛み合わなくて、何かを求めて探し歩いてた。

でも、ピースの形が合わなかったわけじゃない。合わせようとしていなかっただけなんだ、と気付いた。

だって、ホラ、こんなにあったかいよ。風が吹き抜けていた隙間が、段々と、あったかいもので満たされている事に気付いた。

吐き出せば、受け止めてくれる。嘆けば、聴いてくれる。どうしようもなくなったら、傍に居てくれる。

独りぼっちなんかじゃない。抱き締めてくれる、みんながいる。

あなたが居るから、がんばれる。

私も誰かにとって、そういう存在で在りたいな。

Dear You.