喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

カブトムシ

歌の歌詞って、本当にすごいよね。

今まで何度もメロディと歌詞に自分を当てはめて、救われたり、共感したり、励まされたり、浸ったりしてきたけど、あたし、もしかしたら自分の状態を映し出している歌詞を探すのが上手なのかな(苦笑)。こんなにこの曲を聴いていて、歌詞が自分に当てはまったこと無い、っていうくらい、当てはまってしまいました。

そして、どうして全ての事が終わってしまってから、静かにブレーカーが上がってしまったんだろう。ずっと、落ちっぱなしだったあたしのブレーカーは、静かに、静かに、スイッチが入ったことに、今気付いた。

もう一回落ちないかな、これ(苦笑)正直タイミング悪すぎだよ、自分。今スイッチ入れるタイミングじゃないよ。

どうした23歳。何が起きた。なんでそうなる。どうしてそう思う。何がしたい。どうなりたい。どうしたい。

あたしって、弱い人間だ。人を幸せにするのは簡単なのに、自分が幸せで居続けるのって、難しい。理屈はわかってるのに、それを実行できる術がない。そんな術、あたしは知らない。