喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

暗い 悩 More

今日は、仕事で失敗しました。

最近なんだか失敗続きで(自分が悪かったり悪くなかったり)怒られっぱなし

ストレス溜まりまくり

悩む。暗い。Cry no moreってことで、タイトルかけてみました(笑)

ついに初めてカウンターで泣いてしまいました。

色んな人から怒られて辛かったのもあるけど、逆に慰めてくれる人の言葉があったかくて。胸にジーンと染み込んで、気付いたら大きな雨粒がポタポタ瞳からこぼれ落ちていました。急いで事務所に駆け込み目の腫れが引くまで待避。

怖いお兄さんにこの事実が知れたら、確実に怒られるでしょう。だって、売場で泣くほどみっともないことはないって、前言われたし。

それにしてもまだまだダメな部分ばっかり。情けない、格好悪い所ばっかり。あたしは、ちゃんと成長しているんだろうか?

こういう弱ってる時に、甘えたくなっちゃうんだよな。