喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

力がある

昨日、師匠がひたすら言ってた言葉(笑)

新橋には、力がある。

昨日は、誰かさんが立ち飲み居酒屋に行きたいとか言い出したらしくて、その誰かさんの要望に応えるべく、師匠とあたしは新橋で立ち飲み居酒屋を探し、なんとなく入ることに。

面白かったよ~!絶対、女の子同士だったら行かないようなところだったから(笑)結局、誰かさんは残業で来れなかったんだけど。。。

ホイスとバイスという謎のお酒を頼んで飲みました。

味はイマイチでしたが、大分酔っ払いました。

帰りの京王線で、若干グロッキーだったもん(笑)

こうやって、嫌なことを吹っ飛ばすんですね、サラリーマンとOLって。(笑)

よし、かなちゃん、翔ちゃん、嫌なことまた吹っ飛ばしに行くぞ!!(笑)