喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

めっちゃ好っきゃねん

昨日は久々に同期全員集まっての飲み会でした☆

楽しかった!!

やっぱ飲みは楽しいに限るね!!当たり前の事が近くにありすぎて気付かず仕舞いになりそうでした。
なぁんて(笑)

ここ1ヶ月近く、体調の関係でお酒を全く絶っていたので、久々に本当に楽しい宴会でした。
実は一昨日も早番だったにも関わらず、「飲むから待ってなよ!」と言われたのが嬉しくて、(笑)地味飲みに参加してきました。
すぅごい楽しかった!
こういう仲間が出来て、辛い時期我慢したかいがあったと心底思いました。今思い出せば、嫌なことなんか吹き飛ばすくらい楽しかった思い出もあるんだなぁ。

今日はマネージャーがわざわざ朝礼の時に時間を作ってくれて、お別れの挨拶をしました。途中込み上げるものがあって、声が詰まりましたが、さすがに朝なので泣くのを必死でこらえました。(大人になったなぁ(笑)朝礼後に「愛ちゃん号泣期待してたのにぃ」って売場の人に言われて我慢せず泣けば良かったかなとも思ったり(笑)
新しい売場に行っても明るく元気に頑張りたいです!困ったらみんな助けてね☆(笑)よろしく!
同期も、この売場の人も、あの人も、アイツも、アンタも、みんなめっちゃ好っきゃねん!好きな人が周りに沢山居るという幸せを、久々に改めて実感したのでした!