喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

異動の辞令が出ました

一年経たずに、売場が異動になりました。
やっと最近失敗もせずに、少しだけ自信が着いてきたのに。
売場でも少し頼られて嬉しかったりしたのに。

悔しい!!

7月に本配属になって、まだ一年足らずだよ?
あたしこの売場希望で行ったんだよ?
…確かに辛いことはあった。
辞めたい…というか、逃げたい時も間違いなくあった。
でもそれでも逃げなかった!
いろんな人に愚痴をこぼして、慰められて、励まされて、やっとやっとやっとこさでここまで来れたのに!!!!
二年目こそは、見返してやるぞ!って、意気込んでたのに!
悔しい!

それと、すごい不安。
人間関係、商品、売場構成、自分の置かれるポジション、…また一からだぁ。
同じ課だから、ほとんど知り合いみたいなものだけれど。不安だよ(>_<。)
新しい売場で新しいものを勉強する期待もかなり大きいけれど、不安もかなり大きい。

二年目だから、きっとそれなりに出来る前提だろうし。
うぉぉぉお!!!!!
ポジティブとネガティブの交差がかなり激しい波をたてて襲ってきます!
異動まで一週間ないよー!

同期で異動のるいるい、かじくん、おしりん、かおりん、キベさんもきっとかなり不安なんだろね。
こんな時に限って飲めないし(苦笑)
助けてー!!Σ( ̄□ ̄)