喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

救われない

やっと精神的に解放されたと思ったのに

また頭を悩ますことが。

…全身に、湿疹が。

原因は不明ですが、おそらく「ストレス」。

笑える。

どんだけストレス溜まってんだ、あたし。

ということで、気が狂いそうな痒みと闘って、もうすぐ2週間が経ちます。

一時期痒みが本当に酷くて、鬱に陥りそうになりました。

毎晩毎晩、かゆみに襲われて真夜中に何度も起き、睡眠不足。身体は掻けば掻くほど、どんどん痒みが強くなって、ひっかき傷が増え、汚くなっていく。でも我慢出来ずに、掻いてしまう。かゆみがまた酷くなる。悪循環に陥り、誰を恨むことも出来ず、辛くて辛くて、身体を見るのも悲しくて、かゆみによるストレスが重くのしかかっていました。

大好きなお酒も飲めず。大好きなお風呂も温まると地獄のような痒みが襲ってくる。お風呂から出ると、全身に2種類の薬を塗る。ベタベタな身体になって、悲しい気持ちのまま床に就く。そんな苦しい生活。

不幸ってのは重なるもので、ものもらいもどきだった目は、痒みをまして(結局ものもらいではなかったんだけど)腫れが引かず、当初左目瞼のみだったのが今は右目にも広がってきて、両目が重たく腫れています。左手親指の腹にはこれまた原因不明なものが出来て治らず。

病院代と薬代だけで、お金がすごい勢いで飛んで行っています。もう大分嫌です。こんな生活。

いつになったら明るいブログが書けるのでしょう?(笑)

暗いブログばっかりでごめんなさい。コレが治ったら、きっと明るい話題をあなたにお届け致します。