喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

Dance! Dance!! Dance!!!!!

f081c71b.jpg

今日は連休最終日。

なんだか遊びほうけていた五日間でした。意気込んでいた部屋の片付けも、CD、DVDの整理も、雑誌のスクラッピングも、まーーーーったくと言っていいくらい、進んでいません。

でもでも、楽しい五日間でした!

連休の中日、ディズニーランドのイベントに参加してきました。

CLUB DISNEY ”スーパーダンシン・マニア Remix”

以前にも一度やってたイベントなんだよね。パラパラとかが流行ってた時期。たまたまお母さんと一緒にランドを訪れていて、参加したのよ。すごい楽しかった記憶がある。

それが。三日間限定で。あったんですよ!!…ディズニー好きがお恥ずかしながらチェック不足で気付いてなかったんだけど。micky1gufi1

 

 

 

miny

もうねもうね!!超楽しかった!!我を忘れて踊りまくりました!!あんなにアツイディズニーは久し振りだったよ!!(笑)

一件笑えたのが、アキバ系オヤジ三人衆が、めちゃくちゃうまかった!!ツレの予測は、「モー娘。の応援団じゃん?」んーーー、確かに、その線ありだな。。。

mini2とにかくね、このミニーさんの後ろ姿を見れば分かる通りね、ほんとにカッコイイ、楽しいイベントでした!!

踊るの最高に気持ちよかった!

よし、もうちょい復活したらAQUA行くどー!!

ということで、本日は六本木でおしゃべりしてました。久々に話せて楽しかったよ!また今度は元気な時にデートしましょう!

うん、ほんとに充実した連休だった。身体のことを覗いては…

実は、今、お風呂とお酒とあったかい場所が、だいきらいです。

体中に、じんましんが出て、かゆくてかゆくて死んでしまいそうです。(ほんとに体中。足先から、首まで。)

左目も、ホコリとかのアレルギー性の炎症で腫れて、半分くらい閉じてます。(かゆい!!!)

鼻の周り(笑いじわが出来るところ)に赤いプチプチが出来て、痛がゆいです。(これはもうすぐ完治)

顔に火傷を作りました。(理由が間抜け過ぎて笑えます。)

以上、身体の異常でした!(泣)

とりあえず上記の二つが辛くて仕方がない。体中のかゆみはとにかくガマンが出来ません。泣きそうに辛いです。原因は…ストレスが濃厚。(笑)いや、きっと、ストレスはかなり解消したんだけど、ね。色々ガマンしてたものが、連休入ってほっとして、気が抜けた身体に出てしまったみたいです。明日からとりあえず悲惨だなー。会社いる間辛いなー、かゆいの。

みなさん、ストレスは溜め込んではいけませんよ!!(泣)