喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

Spring has come!!

長かった冬が、やっと終わりを告げました。

凍りきった川が雪解け水と共に、さらさらと流れ出しました。

春が来た。

あたしの、一番大好きな季節です。

夏の暑さとも違い、秋の愁いもなく、暖かな日差しが穏やかに差し込む春。

新しい芽が開き、新緑の爽やかな季節。

出逢いと、別れが交差する季節。期待に胸ふくらんで、ちょっぴり切なくて。そんな季節。

 

……実際の季節は、まだまだ寒さが残る冬ですが(笑)

……………ぷはーーーーーーーーっっっっっっっっ!!!!!!!!!

長かった!!(笑)

でも、ほんとに、もうきっと大丈夫。"だから"こそ、これからは、更に、更に!!…よろしく!!ね

 

今日は昨日の悲しみも明日への不安も全てしまって

夢見て笑っていようよ

生きてるって事が何より素晴らしいって分かる気がするから

朝まで笑っていようよ

追伸

昨日、同期と陶芸教室の体験に行ってきました。

不器用ながらも、すごく楽しめました。一ヶ月後に出来上がりを取りに行くことになりました。

ボーリングにダーツと、遊び三昧でかなり楽しかったです。

そして、AQUAで培った"闇練"手法が、ここでも役に立ちました。(笑)むちゃくちゃ下手くそだったダーツが、人並みに投げられるようになりました♪うん、やっぱりあたしのルーツは闇練だな(笑)懐かしいね!闇練!!

よし、じゃー今度はボーリングの練習かな(笑)才能もセンスも無ければ、センスを努力でカバーするのみです!!