喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

どーしようもないから書いちゃいます。

mixiにブログを移行してからこっちをかなり放置してましたが。

多分、ほとんどの方は見てないと思われるので、ぶっちゃけようと思います。
正直、今、自分はどうしたらいいのかわかりません。

辛いとか、苦しいとかじゃなくて、わかりません。

理論や理屈はわかるんだけど、それを消化・吸収出来ない。し、したくない。


君があたしの生活から姿を消したら、あたしはどうなるのかな?
苦しくて苦しくて、また真っ暗闇を独りで彷徨うのかな?

して欲しいのに、してくれるといつもどうしてしてくれるの?って理由を聞きたくなる。
聞いたら君はもうしてくれない。だから聞いちゃいけない。君は私がして欲しそうだから、して欲しいって言うから、してくれてるだけ。ただ、それだけ。
強がってるわけじゃない。こんなままでいいハズもない。
でも、どうしたら一番いいのかがわからないんだ。君、絶対振り向いてくれないから(苦笑)

私が欲しいのは、君の笑った顔、君のおっきな手、ギューッとしてくれる君の腕の強さ、君の優しい唇、私をからかったあとの君が見せるイタズラそうな笑顔、、、
でも。
私が欲しいのは、君の笑った顔でも、君のおっきな手でも、ギューッとしてくれる君の腕の強さでも、君の優しい唇でも、私をからかったあとの君が見せるイタズラそうな笑顔でもない。
私が欲しいのは、、、
君の確かな気持ち。
君に愛されたい。
ただ、それだけ。