喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

すっげむかついたし

なんでそんなことあたしに聞くかな?
まじ無神経だし。
ほんとむかついた!
ショック受けてる自分にもかなりムカついたけど。

すきなんだよ?
わかってるくせに
ちょっと逢いたくなくなるぐらいムカついたよ今日。

知るかよって感じ。
別に君が彼女と会おうが会うまいが。
うまくいこうがいくまいが。
あたしには関係ない。

だから相談すんな!よりによってあたしに!聞くな!

自分のしてることがやんなる。浅はかで。かなりテンション下がった。

悔しい。
ムカつく。
でも。・・・。