喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

君に逢えない休日

今月は君と過ごす期間が多すぎたから、来月以降がすごく怖いよ

こんな事言ってる時点で君のことが好きで仕方が無くて、君に会いたくて仕方が無くて、やきもきしている自分が居ることを、知る。

普段考えないようにしてる。意識しないようにしてる。全てを制御しなかったら、きっと爆発してしまいそうだから。

君への想い。

過干渉を嫌うわたし。自由人のわたし。常に飛び回っていたいわたし。

そんな私でも、君になら、捕らえられてもいいと思うよ。

 

君に逢えない今日は、髪を切りに行ってくるよ

髪と一緒に君への想いも落ちてしまえばいいのに、とも思うよ。

君を好きでいて良いことはきっと今後無いけれど、でも。君を好きにならなければ良かったとは思わない。君を好きになって良かったよ。ありがとう。普段全くなんにもしてくれなくても、たまに気を遣ってくれるとどきどきする。そんな君にゾッコンだよ。頭のてっぺんから足の指先まで愛おしい。彼女の想いに勝てるわけは無いと思うけれど、でも、あたしもすごくすごく、すごくすごくすごーーーーく、君のことが大好きだよ。