喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

我慢すると辛いことはやっぱり辛いね

君から卒業しようと思って
今日は誘わないでみた。

君から誘ってくれないかななんてバカな期待もしたけど
楽しかった同期会があまりに早く終わったから、夜も飲みじゃないかななんて期待したりもしたけど、みんなてんでばらばらな方向だから、現地解散。君は逆サイドだったけど、迷わずそっちを選んだね。連絡が来ないかなって、新宿で落ち合わない?ってゆってくんないかな?って、期待しながら自分を制して。

君がこの前謝るから、すっかり自信がなくなって。
元からあるはずのない自信も、すっかり消え失せて怖くなっちゃったんだ。

どうせ明後日は君と今月最後のデートだし。
でも逢うのも辛いなぁ。
叶わぬ想いを抱えたまま君と一緒にいるのは辛いなぁ。
でも
逢わないのも辛い。
自分がどうしたいのかまたわからなくなってきちゃいました。
君を忘れるまですきでいたい
君に触れていたい
あわよくば君と交われたら

そんなことを考えていたのに、考えているのに、君にゴメンって謝られたから
全部を謝られた気がして

どーしょーもないね。
どうしたらいんだろね?

やっぱり君への想いは、全てなかったことにして
君との思い出もなかったことにして
君に関する全ての記憶を喪失してしまいたい。かな。(苦笑)