喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

大馬鹿者

こんなにつらい恋だったら気持ちに気づかなきゃよかった

こんなにつらい恋だったら好きで居続けなきゃよかった

でもきっとすべてをわかっていても君のことを好きになっていたと思う

君の事を好きで居続けたと思う

ねぇ、知ってる?君の一言で、あたしがどれだけ落ち込んでいるのか

ねぇ、知ってる?君からのメールに、どれほど心躍らせているのか

ねぇ、知ってる?君にそんな目で見られると、どれだけ寂しくなるのか

ねぇ、知ってる?君の笑顔でどんなに元気になれてるのか

 

ねぇ、知らないでしょ?あたしがどれだけ君の事がすきなのか

 

そんな風に微笑まないで

そんな風に笑顔にならないで

そんな風にやさしくしないで

そんな風に話しかけないで

そんな風に冗談言わないで

そんな風にからかったりしないで

どんどん君から離れられなくなるから

 

「誰かのものでもいい」

「すきになってくれなくていい」

「受け入れてくれさえすればそれでいい」

そんなの嘘。本当は幸せになりたい。幸せにして欲しい。一緒に幸せになりたいよ

 

君から連絡が来たのは昼過ぎだったね

こんなにいい天気なのにあたしは予定だけじゃなくてぽっかり穴が開いてしまったようだったよ

なんのやる気も起きなくて 気力もなくて どこかに逃げ出したくて 誰にも会いたくなくて

友達の優しい言葉で自分を留めるのが必死だったよ

ばかみたい

約束してたのに

お前なんかあたしの記憶から消え去れ

もう二度と姿を現すな

どうしてこんな思いをしながら君への思いを断ち切れないんだろう

むかつく 馬鹿な自分にほんとに腹が立つ 

もう後戻りもできなくて 先にも進めなくて

心底自分の煮え切らなさに腹が立つ

きらいだ

全部嫌いだ