喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

記憶の彼方へ…

CANDYはキミの唄
しるしはあの子の唄


胸をギュッと締め付けられる二曲。
どっちも泣きながら聴いた曲。
この前あの子と
久し振りになんにも考えないで1日楽しく過ごせたよ

この前すっぽかしをくらったこと、予想外に自分の中で大きなショックだったみたい。
キミを想い続けても無駄だということを改めて思い知ったというか

ね。気持ちって、難しいね。
キミのことがあんなに大好きだったのに、いまちょっとだけ落ち着いているんだ。
もう、このまま消え失せれば良い。ぶり返さなければいい。
もう、いやだから。
君のこと、好きで居続けるの、リタイアしたいから。
大好きだよ。
君に受け取ってもらえない気持ちも
君を求める衝動も
すべて紛れもない真実だった
ありがとう
夢を見させてくれて
ありがとう
たくさんの幸せを
傷が完全に癒えたわけじゃないから
この気持ちは今は秘密にしておくけど
きっと癒えることを信じて
ぶり返さぬことを信じて
前だけを見て歩んでゆけるように