喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

はずすことによってすべてが変わるのならいっそはずしてしまおうか

君からもらった指輪

君の手を離したら、後悔するのだろうか?

それとも、新しく踏み出す一歩に清々しさすら覚えるのだろうか?

わからないんだ。

どんなに考えたって、わからないんだ。

君と一緒にいても、君を愛する気持ちが沸いてこないんだ。

愛おしさを感じることが出来ないでいるんだよ。

ねぇ。

どうして君は、そんなに愛してくれるの?

どうして君は、そんなに自分を変えようと努力が出来るの?

あたしは、君のために何が出来る?

君の望むことは出来ている?

君と別れる、決定的な理由がわからないでいるから

だから、ずるいかもしれないけど、卑怯かもしれないけど、君と別れずにいる。

愛情ではない。情でもない。いったい何が、引き留めさせるのか、わからないんだ。

君にとっては酷かもしれないね。

お互いに疲れてしまうかもしれないね。

そしたら最後は

「さよなら」じゃなくて

「ありがとう」にしようね