喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

逢いたい、会いたくない

あったかいものを見つけたよ
隣にいた君を想い出すだけで
体中が幸せで満たされる
君との想い出を宝箱に仕舞えずにいて
涙が頬を伝うよ
傲慢で我が儘なあたしを
いつも可愛いと言ってくれた
憎たらしいあたしを
ギュッと抱き締めてくれた
戸惑うことなく、あたしを真っ直ぐ見つめてくれていた
君の手を離したこと、後悔はしてないけど、
独りきりの夜は寂しくて
泣き虫なあたしは未だに泣いているよ
君と別れたあの日からもう泣かないと約束したのに
きっといつまでも泣いているのはあたしで
君は前に進んでるね
負けないようにあたしも進まなきゃ
イイ女になるって約束したから