喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

送別会

今日ヤツの送別会をしてさ。

付き合ってなかったら多分、これで終わりなんだろなって思った。

もう

なかなか会えないし

連絡も出来ないし

何やってんだろう

どこにいるんだろう

何を思ってるんだろう


まぁ今だってよくわかんないけどさ(笑)

全くわかんなくなるんだろーね。

彼女だから

気兼ねなく連絡してもいい

それだけ。

ホント、それだけだよね。

女の子見て鼻の下伸ばしてようが
他に好きな人が出来ようが
浮気してようが

ますますわからなくなるわけだ。

あたし堪えられるか?

見苦しいくらいに泣いてわめいて問いただせたら

楽になるのかな

君が誰を見て
誰を想って
何を考えてるか

今だってわからないんだから

不安になるどころか途方に暮れるしかないよね



自分で言うなって感じだけど
あたしと一緒だったら
間違いなく幸せにしてあげるのに。
違うや。
あたしを生涯愛して
大切にしてくれたら
この世で一番幸せにしてあげるのに。

残念だね。

がんばるんだよ。

いつの日かあたしが傍に居なくとも

君には君の幸せが待ってるから

あたしは

いつかあなたとの日々を振り返って

良かったと言えるようにするから