喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

叶わない恋はもうしたくない

そらそうやろ。
もう三十路やで?(笑)

誰でも良かったら、とっくに結婚してたやろ。
結婚出来てたやろ。
でも、しーひんかったのは、ちゃんとすきなひとと結婚したかったから、やろ?

そんなら貫き通さんと。

でも、なんでいつも恋が叶わない?

なにがいけない?どこが足りない?

叶った恋も、一年でダメんなるし(笑)

どこがダメなんや~・・・誰か教えてくれ~・・・

好きだ、と意識するから、なにもできなくなる。
挙動不審になる。
悲しくなる。

胸のズキズキは、きっとあなたを意識している証拠。

あたしじゃ、ダメ?