喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

載った!!

いや、今までも載ってたのかもしれませんがね、初めて自分の目で確認したんですよ。
投稿が載ったんですよ。
何のって、ぷっすまの。
ついにぷっすま掲示板にじぶんの投稿が載ったのをこの目で確認しましたよ。
正直、うれしい。でも、
内容がわりとどうでもいい!!!!!(TへT)
興味のある方はご確認を~。
http://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_bbs/p-sma/60/html/bbs_4.html
名前はもちろんあいです。
残念ながらもう期限切れでこのアドレスに飛んでも投稿は載ってません。(T_T)
また載るようにがんばるぞー!!