喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

猟奇的な彼女

今日の韓国語の授業で観ました。
先日LOVE STORY、ボクカノを観たからでしょうか、
同じような系統やん!!
と。
LOVE STORYは残念ながら最後何十分かしか観れなかったから、全体のストーリーはなんとなくしか把握できてませんが、後の2本!同じ監督だかなんだかで、主演もチョン・ジヒョンってゆーので確か話題になってましたが・・・。導入部はめちゃくちゃだし、途中途中に劇中劇が入りすぎでクドイし、まぁ最後の部分はうかつにもぼろぼろ泣いてしまいましたが、映画的には全くの駄●、ではないでしょうか・・・(=_=)と私は思ってしまいました。

 

<追記>

猟奇的な彼女、最後まで見ました。
ええやんハッピーエンドやし、泣けるやんジーンとくるやん
と、終わりは良かったです。まー無理矢理っちゃ無理矢理だけど、ボクカノより全然いーです。てか、疑問に思ったのは、何故前作よりも後の作品が駄〇なのか…。フツー、同じスタッフや出演者がいるなら、前作よりもいいものを…と気合い入りまくりな気がするのですが…。
続きモノとしては、今度オーシャンズ12を観に行く予定です。まぁこっちは11(イレブン)面白かったし、なんせジョージクルーニーにブラピにマット、キャサゼタですから、出演者が豪華なだけ良いです(笑)