喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

ついに終わった!!

93b3edf9.jpg

ついに今日、5連チャンのバイトが終了しました

あたしよく頑張ったよ、マジ偉いよ

初日から具合悪くて倒れて、一体どうなることやら…って思ったけど、なんとか乗り切りました

特に、昨日一昨日の、a-nation、…壮絶でした←この絵文字じゃ全然伝わらないけど、ほんとに酷かった

まず、初日、11時から21時半まで、休憩なしで働き続けました。

そして、二日目は、9時から20時半まで、休憩50分で頑張りました。

もう、フル稼働ですよまぁ、お腹空いたらつまみ食い、飲み物は飲まないと死んでしまうので、(マジで)随時飲みながらだけどさ…

特に何が酷かったって、フツーのコンサートやサッカーと全く違うのが、たくさんのアーティストがいるってこと。

もちろん、興味のない人なんかの時はお客さんが食べ物を買いに出てくるわけで、十人十色、みんなそれぞれのアーティストの時に出てくるわけです、ぞろぞろ。だから人がまっったくいなくならないのです。

私は今、フライヤーという食べ物(主に高温の油を扱う)を作る、要は裏方の危険な仕事をメインでやっていて、お客さんが来続ける限り、在庫がある限り、モノを作り続けるわけです

昔は男の子専門の仕事だったのに、男の子が居なくなった今、無駄に長くやっているだけの私が抜擢され、やっているんです。

非常に危険です。かぶったら、大やけどどころの話じゃないです。だって、350度とか超えてますから

そんな意味のわかんないような、未知の温度を扱ってます(笑)

そんなクソ暑い、危険でハードで死にそうな中で、昨日a-nation最終日を迎えました終わった時には、疲れすぎてアドレナリン出過ぎでかなりおかしなテンションでしたいや、元々おかしな人間ですけど(笑)

そして、今日は5連チャンバイトの最終日、第二の古巣のヨーカ堂でバイトしてきました。

なんか、八月はバイトを四つ掛け持ちで、(テレオペ、ヨーカ、資生堂、味スタ)すげーです、自分(笑)

これからは、ヨーカ中心に、色々な短期バイトをやってきたいな。

あ、テレオペ辞めようと思ってます。

理由はまた説明しま~す