喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

柳井くん&井田ちゃん飲み!

昨日は、高校時代の友人と、先生と飲みました

柳井くんってのは、数学の教師で、実はあたし一度も彼に習ったことがないのですが、まー色々あって(笑)仲良くて

会うのは、2年前以来で、実は大学二年の時の青年館公演を、井田ちゃんと一緒に観に来てもらったのですんで、その時にチケ代をもらう時間がなくて、チケ代をおごるという形だったので、今回、ご飯をごちそうになることになりました。

相変わらずほげほげした雰囲気なのに鋭い突っ込みの柳井くんは健在でした。しかも、年が一回りも違ったなんて…柳井君は、どうも20代のイメージが…でも大人になってから先生と話をするのってのも、面白いよねあの頃は良くわからなかったこととかが、わかるようになってたりとか。

まだ高校を卒業して4年なのに、結構考え方が大人になってたり。

まぁまだ変わってない部分が大多数なんだけどね(笑)

いや~、でも、聖の人(元、も含め)と会うと、なんかいいわ。AQUAっこと会うのとまたなんか違って。

あ、そうそう、AQUAっこで思い出したんだけど、昨日実は野暮用がありまして、学校に行ってきました。そこでね偶然振り入れ前のメグに遭遇しました相変わらずかわゆいみんな公演の夏で、楽しそうだなぁ~。

まぁ、あたしも負けないように、楽しい夏にするぞ

あ、よっちゃん合宿お疲れ様でした筋トレはきついけど、みんなと過ごす合宿は、ほんとに楽しいよね公演練も頑張ってね~