喜 do 愛 楽 〜つれづれなるままに〜

ほぼ日記です。そのとき感じたことを書き殴ってます。世間体とか気にしない。

伊豆☆

現在、天文メンツで伊豆に来ております。新宿から小田急線で小田原まで行き、JRを乗り継いで伊東という駅で降りました。昼は新鮮なお寿司を食べ、レンタカーを借り、夜は吊橋までドライブに行ってきました。吊橋から見る海は、おっきくて暗くて良くわからなかったけど、下を見ていると吸い込まれてしまいそうでした。星空は最高で、カシオペア座(W型の星だよ☆彡)とか、その他モロモロがハッキリと見えました。やっぱり星を見ていると、心が癒えると言うか、何とも不思議な気持ちになります。そんなこんなで、明日はどーなるかわかりませんが、合流が居るので、また楽しく出来れば、と思います♪